BLOG

著書『幸せスピリチュアル』のご感想

【感想】
何より、ドン引きレベルの質問量を懇切丁寧にレクチャーいただき、とてもわかりやすかったです。これだけ真摯にご回答くださるとは思っていませんでした。(すみません)

依頼途中から『幸せスピリチュアル』を読んだことも良かったです。(質問増えてしまいましたが、)“きちんと”理解できた部分はあると思います。

リーディングとヒーリングの違いもちゃんと分からないまま『環』『趨』『除(過去生に途中で変更)』の3つの遠隔ヒーリングをほぼ同時に依頼しましたが、取り巻く環境や対象者・関係者が被っていても異なる角度でみていたいだいたので、むしろ多角的に自分自身を内省できました。
自分の性格はある程度分かっているつもりでしたが、その斜め上のコアな部分を引き出してもらった気分です。

ことの大半は「気の持ちよう」と日々自分を客観視するというか「意識化」で前向きにも後向きにも進むのだと思いました。
と、書くのは簡単なんですけどやっぱり難しいですね。
レッテルを毎日貼って剥がしていく作業はなかなか難儀だし、理由どうあれシャットアウトする人に「私とは関係ない所で幸せになって」と思うのもなんだか負けた感じがするわけで。

ただ、自分が逃げ(隠し)続けていた部分に警察ドラマの取調室にあるようなライトをあててもらって、自分の中の弱虫がウジャウジャ出てくると自虐的かもしれないけどすっきりしたかもしれません。もしかしたら悪いことして自供したらスッキリするような。もしくは感動映画をわざと見て泣きまくる感じに(すっきり感は)近いかもしれません。

御本の「9月は魔の月」のくだりで、そうはいっても「どうせこれ以上悪くならない」と徹底的なら開き直ってもまたよし、みたいに書かれていて、奇しくも今日から9月なので、裏の手ではありますが自分自身の凝り固まったエネルギーを壊していくにはグッドタイミングかもしれません。そして「今、この瞬間を生きる」ことに意識を向けて結果自分を変えられたらうれしいです。

本当にいろいろとありがとうございました。
早いうちが良いのかわかりませんが、また次回もよろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP